美味しい楽しい毎日

沖縄旅行、北海道旅行、日々の食べ歩き、ふるさと納税、コストコでの買い物などつづっていきます。

はじめまして

はじめまして。とことこ と申します。

30代半ば、働き方変革の波に乗って、

朝早く出勤し、

私、定時に帰ります的な働き方してます。

 

子なしの夫婦2人暮らし。

毎日働くのも家事もシンドイですが、

定期的な旅行と美味しいもののために、

頑張って働いてます!

 

なので休みになればあちこち出かけている方だと思います。積極的に有休もとりますし。

そんな中、結構写真も撮る方だと思いますが、写真はたまっていくばかり。

少しでも記録に残していこうと思いブログを開設します。

 

そして、旅行に行く前に、念入りに調べ倒します。

あーここじゃない方が良かったと思いたくないし、

後悔はしたくないです。

良かったからまた来よう!と思って帰りたい。

よって、綿密な計画を立てるのが大好き。

が、、、

結構痒いところに手が届く的な情報ってありそうで、無いものだと感じることもあります。

またテレビや雑誌で話題のお店って結構普通なことも多く笑

 

これから少しでも皆さまの参加になれば嬉しいです。

よろしくお願いします!

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190505115609j:image