美味しい楽しい毎日

沖縄旅行、北海道旅行、日々の食べ歩き、ふるさと納税、コストコでの買い物などつづっていきます。

コストコl絶品!牧家の白いプリン

おはようございます。

5月のコストコにてたくさん買いました。

www.oishiitanoshiieveryday.work

 

いつもチーズ売り場あたりに置いてあって、

牧家の白いプリンと目があうけど買わずに素通りを繰り返し。

ず~っと気になっていた牧家の白いプリンを遂に購入しました。

 

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190602180826j:image

牛さんマークがとてもかわいいと思っていたら、

裏返すと、
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190602180829j:image
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190602180820j:image

食べ方の説明もかわいい!!

あ~家族喜ぶ系なのねーと思いながら、主人といただきました。

2人とも食べた瞬間、濃厚!!とニンマリ。

プリンは一般的にプラスチックの容器に入っていますが、

こちらは風船の中に入っています。

爪楊枝で開封します。
(プラスチックの容器は何気にゴミがかさ張るので風船は良い感じです)
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190602180852j:image
開封はとても簡単!爪楊枝で刺すだけです。
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190602180859j:image

は~い、爪楊枝でプツンとして、すぐに開封できました!
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190602180823j:image

 

付属のカラメルソースをかけていただきます。
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190602180902j:image

牧家の白いプリン、ミルキーでとっても濃厚です!!
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190602180904j:image

こちらの商品6個入りです。食べきれるかなーと少し心配でした。

でも、心配ご無用。

1つの大きさが握りこぶし1/2くらいの大きさですので、

1度に2個ずつ食べてしまいました。

 

コストコで素通りしている方は次回のコストコの購入リストに追加してみるのはいかがでしょうか。

また購入したい商品の1つとなりました。

最後までご精読ありがとうございました!


★参考になった!面白いと思った方は、

スターやコストコボタン押してもらえると嬉しいです。

www.oishiitanoshiieveryday.work

www.oishiitanoshiieveryday.work

www.oishiitanoshiieveryday.work

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

  #はてなブログ #コストコ #コストコ購入品 #コストコ戦利品 #コストコおすすめ #コストコ大好き #コストコ川崎倉庫