美味しい楽しい毎日

沖縄旅行、北海道旅行、日々の食べ歩き、ふるさと納税、コストコでの買い物などつづっていきます。

コストコl一度食べ始めたら止まらないヨーグルト

おはようございます。

5月コストコでたくさん買いました!

www.oishiitanoshiieveryday.work

 

毎日からだに良いかな~と思いヨーグルトを食べる習慣があります。

ヨーグルトも安いものから高いもの、すっぱいものからマイルドなものまで色々な種類がありますよね。

ヨーグルトも複数の種類を食べたほうが良いということで、

複数の種類を毎日試しています。

近所のスーパーでも売っているプレミアム湯田ヨーグルト

コストコマジックに見事はまりまして、衝動買いをしました~

 プレミアム湯田ヨーグルト 518円

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190602181001j:image

なかなかいいお値段のプレミアム湯田ヨーグルト

パッケージにも記載がありますが、本当に

おいしさにこだわった生クリームを贅沢に使ったむっちりとしたヨーグルト

でした!!
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190602180954j:image

やっぱり酸味がありすぎると食べづらいのですが、プレミアム湯田ヨーグルトは酸味控えめでとても濃厚でした。


f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190602180949j:image
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190602180957j:image
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190602180951j:image

もっちり感もあって、食感がとてもよかったです。

巷で流行のギリシャヨーグルトより硬くなく、食べやすいもっちり感でした。
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190602180945j:image

 おそらくお値段もそこそこしますが、

食べやすさと美味しさからすると納得のお値段です。

定期的に買いたいおススメのヨーグルトです。

 

最後までご精読ありがとうございました!


★参考になった!面白いと思った方は、

スターやコストコボタン押してもらえると嬉しいです。

www.oishiitanoshiieveryday.work

www.oishiitanoshiieveryday.work

www.oishiitanoshiieveryday.work

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 はてなブログに投稿しました #はてなブログ #コストコ #コストコ購入品 #コストコ戦利品 #コストコおすすめ #コストコ大好き #コストコ川崎倉庫