美味しい楽しい毎日

沖縄旅行、北海道旅行、日々の食べ歩き、ふるさと納税、コストコでの買い物などつづっていきます。

日比谷でおススメのパン屋さん/ル・プチメック 日比谷店

 

とある平日の午前中。

丸の内に用事があり、その前に日比谷・有楽町界隈をぶらり。

そうだ、おいしいパン屋さんがあるんだった!と思いだしてこちらへ。

ル・プチメック 日比谷店

tabelog.com

 

 まだ10:30くらいだったので、沢山の種類のパンが並んでいます。

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190608174641j:image
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190608174651j:image 


f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190608174625j:image

カウンター越しにスタッフさんにとっていただくパン屋さんです。
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190613181511j:image

購入したパンは併設のカフェスペースでもいただけます。

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190613181532j:image

席と席の間隔も広めでよさそうです。

なんとバルミューダが置いてありました!!

流行のバルミューダでリベイクできるなんて、うれしいポイント。
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190608174634j:image

 平焼きカレーパンを購入しました。

肝心の購入した写真を撮り忘れてしまったのですが。。。

とてもおいしくいただきました。

また日比谷界隈に来た際にはたくさん買って帰ります。

 

そういえば、目の前の”世界一安いミシュラン”と称される添好運(ティム・ホー・ワン)は開店前から大行列でした。

11:00前ですよー。1番目の人は何時から並んでるのかな~

気になるけど、この行列は。。。

最近、新宿駅のサザンテラスにもできましたが、こちらも行列のようですね。

いつか行ってみたいです。
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190608174648j:image

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

#日比谷パン屋 #プチメック #ルプチメック#有楽町パン屋 #パン屋さん #パンマニア #パンが好き