美味しい楽しい毎日

沖縄旅行、北海道旅行、日々の食べ歩き、ふるさと納税、コストコでの買い物などつづっていきます。

念願のサンデーベイクショップ

こんにちは。

代々木で用事があり、少し歩いてこちらに伺いました。

サンデーベイクショップ

初台駅からは近いのですが、代々木駅からゆっくーり歩くと30分くらいかかりました。

平日午前中で小雨だったので、空いているかと思いきや。。。

外まで行列でした。大人気店なんですね!

tabelog.com

 

少し待って、注文したのはヴィクトリアケーキ。
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190608174850j:image
ふわふわの生地がとてもおいしかったです。
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190608174841j:image

水曜日だったこの日。

水曜日限定のパンケーキを注文して帰る方も多かったです。

他にも美味しそうなケーキや焼き菓子が沢山あって、

目移りして大変でした。

 

帰りは20分くらいかけて新宿駅まで歩きました。

週3日のオープンで不定休日もあるので、

インスタでチェックしてから訪問するのがおススメです。

www.instagram.com

 


グルメランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

 tabelog.com