美味しい楽しい毎日

沖縄旅行、北海道旅行、日々の食べ歩き、ふるさと納税、コストコでの買い物などつづっていきます。

コストコ|定期的に購入するもの・洗顔

こんにちは。

コストコは色々な商品があります。

正直、失敗したなー。。。と思うこともあれば、

買ってよかった!!と思うものがあります。

今回は定期的に購入するものについてご紹介します。

 

 

 それは、

Doveの洗顔

です。ボディーソープと洗顔は、絶対Doveじゃないとダメなんですよ~

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190628213900j:image

昔からDove使わないと肌がつっぱるんですよね。

旅行に行くとお高い化粧品の洗顔の試供品を使うのですが、

どんなに高い洗顔使っても私はDove以外受け付けないようですよ。

 

定期的にDoveの洗顔をコストコで買ってました。

お得なんで、コストコに行っている理由の1つでもありました。(言い過ぎ!?)

 

そろそろストックもなくなるから、買い足すか~と思った

2019年1月某日。

コストコで見当たらない。きっと、たまたまだよねと思って帰宅。

 

2019年3月某日。

またしてもコストコで見当たらない。また、たまたまだと思って帰宅。

 

2019年5月某日。

やっぱりコストコで見当たらない

なくなっちゃったんですかね~~~

今度店員さんに聞いてみようかな。無いなら無いってことだと思いますが。

コストコのDove洗顔も大容量で某量販店より安かったんで

定期的に買ってたんですがね。。。。

残念。どなたかお分かりの方いないですよね。。。。

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190628213900j:image

「定期的に購入するもの」から「定期的に購入していたもの」に変わりませんように🙏

最後までご精読ありがとうございました!!


★参考になった!面白いと思った方は、

コストコボタン・スター・ブックマークを押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

www.oishiitanoshiieveryday.work

 

www.oishiitanoshiieveryday.work

 

www.oishiitanoshiieveryday.work

www.oishiitanoshiieveryday.work

 

 

www.oishiitanoshiieveryday.work

www.oishiitanoshiieveryday.work