美味しい楽しい毎日

沖縄旅行、北海道旅行、日々の食べ歩き、ふるさと納税、コストコでの買い物などつづっていきます。

旅行の必需品を購入したお話

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

飛行機に乗るとすぐにうとうとzzzしてしまう私です。

テンションマックスで飛行機に乗ったはずなのに、

あの揺れですぐ眠くなってしまうんですよね~

そして、船をこいで、

大げさですが、90度くらい身体が折れ曲がっていることもあり、 

飛行機を降りる時は身体が痛い

わかっているけど、寝てしまうんですよね~~

といことで、ネックピローを買いました。

 

 いつも飛行機に乗り、持ってる人見かけては、主人に

ネックピローってどう思う?

と聞いていました。

初めはいらなくない?

という回答だったのですが、何度も聞くもんで

(だんだん面倒くさくなったのか・・・)

気になるなら買えば?!

との助言をいただきまして、購入に至りました。

 

先日の石垣島へのフライトも軽く3時間くらいありました。

やっぱり、うとうとするのでも、ネックピローが有るのと無いので違いますね!

あぁ、早く買っておけばよかったと思いました。

ネックピローで身体が痛くならないので。

 

しかも、こちらコンパクトに折り畳むことができます。

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190703195323j:image

ペットボトルよりも小さく薄くなりますよ。

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190703195404j:image

そしてフード付きなので(口開けて寝ていても)お顔が隠れて安心です!!

長時間のフライトだと、私はドスッピンで搭乗しますので、

他の方にもビックリされないかとw

今年の夏休みに海外旅行を予約したのでネックピローも一緒に連れて行きます♪

試しに1個しか買わなかったので、主人の分も追加で購入予定です。

 

 夏の旅のお供にいかがでしょうか~~★★

 

 

最後まで精読ありがとうございました!

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

夏の旅行は、小浜島・はいむるぶしがおススメです。

 

↓↓↓はいむるぶしの旅行記はこちらです♪

www.oishiitanoshiieveryday.work

www.oishiitanoshiieveryday.work

www.oishiitanoshiieveryday.work

www.oishiitanoshiieveryday.work

www.oishiitanoshiieveryday.work