美味しい楽しい毎日

沖縄旅行、北海道旅行、日々の食べ歩き、ふるさと納税、コストコでの買い物などつづっていきます。

ふるさと納税: 宮崎県都城市の豚肉が届きました。

こんにちは。ふるさと納税制度で皆さん何を選んでいますか?

我が家はふるさと納税制度を活用しはじめてから、4年目。

 

いつも年末に駆け込んでいるので忙しい思いをするので、

今年は5月にふるさと納税を注文しました!

 注文したのは都城産「大万吉豚」4.0kgセット

 

 

注文してからどのくらいで届く?

我が家は5月25日に注文しました。

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190703202847j:image

約1か月で届きました。

6月26日に都城市からメールが届きました。

ご丁寧に都城市からメールがありがたかったです!

お礼の特産品のご用意ができましたので本日発想の手続きを行いました。

(中略)

[お荷物伝票番号]*******

お問い合わせはこちらから

(中略)

本メール配信後、お受け取り日時のご希望や変更がございます場合は、クロネコヤマトまでご依頼・ご相談をお願いします。

発送後の心がまえ

冷凍庫の大掃除が始まります。

クロネコヤマトの配達日を指定できるようになるので、

指定した日を目標に冷凍庫の整理をしました。

だって4キロも届くんですよ。そう簡単には食べきれないですもんね~

 

内容量

宮崎県産豚肉の銘柄豚 「大万吉豚」4.0kgです。

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190703202926j:image

しかし4キロってスゴイな。我が家、夫婦2人なんだけどw

内容量は

  • 肩ローススライス(300g)
  • 豚ローススライス(600g)
  • 豚バラスライス(750g)
  • 豚小間切れ(550g×4P)
  • スペアヒレカット(スペア100g/ヒレ50g)

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190703202944j:image

 です。色々入っていて、色々な料理で楽しめます。

銘柄「大万吉豚」とは

豚小間が大量に届くものもあったと思いますが、

我が家、夫婦2人なので飽きてしまいそうと思い、

色々と種類が入っているものにしました。 

大万吉豚は、豊かな自然に恵まれた霧島山麓で育てています。
飲水には霧島の地下岩盤から湧き出す清らかな天然水を使用。
餌は肉質マイスターが原料を厳選し、絶妙にブレンドしたものを与えています。
一頭一頭の健康に気を配りながら産み出したお肉は脂の甘さと旨味が調和した自慢の一品。
様々な料理で美味しくお召し上がり頂けます。
なんこつを除くすべての部位の食べつくしセットになりますので余すことなくご堪能下さい。 

 絶対美味しいだろうな~と思って注文しましたよ。

銘柄豚「大万吉豚」をいただくのがとても楽しみです!!

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190703202959j:image

幸せ上々、みやこのじょう

先日の大雨で、テレビでしばしば都城の報道を耳にしました。被害が少ないことを願っています。

 


ランチブログランキング


ふるさと納税ランキング

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

最後までご覧いただきありがとうございました!