美味しい楽しい毎日

沖縄旅行、北海道旅行、日々の食べ歩き、ふるさと納税、コストコでの買い物などつづっていきます。

コストコ|フードコードのレモネードスムージー

こんにちは。

先日の日曜、コストコに行ってきました。

ほぼ朝一で到着したと思ったけど、

結構混んでた。。。

www.oishiitanoshiieveryday.work

 

いつもはフードコートでホットドックを食べるのですが、なんとなく気分がホットドックではなく。

 

 

 

 

 

初めてのスムージー買ってみました。

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190707191008j:image

レモネードスムージー

280円

 

 

レモンなので朝一にはスッキリ感があり、

程よい甘さでした!!

 

初めて一人で飲みきるかなー

と思いましたが、全然そんなことはなかったです。

やはりコストコサイズ。

2人で1つでちょうど良かったです。

 

コストコのスムージー気になっていたものの、買ったことなかったなんて珍しい奴だと思います。

 

定期的に味も変わるので、また次回買いたいです♫

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190707191008j:image

最後までお読みいただきありがとうございました。


★参考になった!面白いと思った方は、

コストコボタン・スター・ブックマークを押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

www.oishiitanoshiieveryday.work

www.oishiitanoshiieveryday.work

www.oishiitanoshiieveryday.work

www.oishiitanoshiieveryday.work

 

www.oishiitanoshiieveryday.work

www.oishiitanoshiieveryday.work

 

 

www.oishiitanoshiieveryday.work

www.oishiitanoshiieveryday.work