美味しい楽しい毎日

沖縄旅行、北海道旅行、日々の食べ歩き、ふるさと納税、コストコでの買い物などつづっていきます。

コストコ|7/7お決まりのデリ

こんにちは。

先日の日曜、コストコに行ってきました。

www.oishiitanoshiieveryday.work

 今回購入したデリカッセンは、

チョッピーノスープ のみです。

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190708183334j:image

チョッピーノスープ 1498円


f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190708183345j:image

7/7の朝一に行って9:30あたりにデリカッセンコーナーをうろうろしていました。

コストコに来ると必ずデリカッセンで何か買って、

ご飯作り楽しちゃおう~ともくろんでいますw

 

チョレギサラダは、じゃんじゃか新しい商品が陳列されていました。

コストコのチョレギサラダはエビ派なんですが、

この日はサーモンだったので購入に至らず。

 

チョッピーノスープは1個しか置いてありませんでした。

ま、7/7に行って加工日が7/6になっているので、昨日の残り物のだったと思います。

残り物には福があるということで購入しました!

 

もう4回目くらいかな~
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190708183338j:image

チョッピーノスープは、スパイスと魚介の旨味たっぷりのブイヤベースです。ほんとこの旨味が病みつきになるんですよ~~

チョッピーノスープは、バケツのような容器に入っています。

夫婦2人で2日連続夕ご飯のスープに。

チョッピーノスープの容器と、皆様お馴染みヤクルトと比べてみました。
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190708183341j:image

デカさがわかりましたかね~

ということでコストコのチョッピーノスープおすすめです!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。


★参考になった!面白いと思った方は、

コストコボタン・スター・ブックマークを押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

www.oishiitanoshiieveryday.work

www.oishiitanoshiieveryday.work

www.oishiitanoshiieveryday.work

www.oishiitanoshiieveryday.work

 

www.oishiitanoshiieveryday.work

www.oishiitanoshiieveryday.work

 

 

www.oishiitanoshiieveryday.work

www.oishiitanoshiieveryday.work