美味しい楽しい毎日

沖縄旅行、北海道旅行、日々の食べ歩き、ふるさと納税、コストコでの買い物などつづっていきます。

2019年6月:沖縄・小浜島旅行記|はいむるぶし宿泊記[朝食]

こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます

先日小浜島はいむるぶしに宿泊してきました。

朝食は、夕食と同じレストランでいただくビュッフェスタイルです。

www.oishiitanoshiieveryday.work

 

夕食はビュッフェを堪能したはずなのに、

朝起きるとお腹が空いているのがとても不思議。

全てではないですが、一部をご紹介。

 

海鮮コーナー


f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190625112709j:image

朝からネギトロ丼がいただけます。

この日は、ネギトロに加え、いくらもありました。

翌日は、タラコでした。日替わりのようですね。

ネギトロ丼がまさか朝から食べられると思っていなかったので、テンションあがりました。

沖縄の朝ごはん


f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190625112729j:image
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190625112716j:image
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190625112725j:image

お蕎麦

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190625112705j:image

 

信濃くるみ
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190625112733j:image

え?くるみ?!と思ったのですが、長野のこだわりのくるみのようです。

●長野県の信濃くるみです。
●殻付きですので、かじって歯の伸び過ぎ予防にもなります。
●着色料や保存料、添加物は使用しておりません。素材そのままのおやつなので安心です。

長野県産 殻付き しなのくるみ 3個 USAYAMA 小動物のおやつ 小鳥 ハムスター 国産 無添加 無着色 お1人様4点限り 関東当日便

外国人の方が、グラノーラに混ぜて召し上がっていました。

 

パニーニ
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190625112720j:image

チーズや野菜などの具材を入れて、特性のパニーニを作ることができます。

アツアツ・カリカリのパニーニをいただけるのは嬉しくて2日連続でいただいちゃいました。

写真はありませんが、パニーニ以外にもデニッシュや食パンもありましたよ。

スープ
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190625112702j:image

この日の朝は、あら汁あおさスープ

 

こちらは、いただいた物の一部の写真です。
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190625112712j:image

このほか、2回目にパニーニもいただきました。

パンケーキを焼いていただいて、パンケーキもいただきました。withホイップクリーム

前日の夕食ビュッフェにもあったソフトクリームを見つけてしまい、

朝からコーヒーフロートを楽しみました。

 

とランチを食べきれないくらい、朝食をいただきました。

 

最後まで精読ありがとうございました!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

★はいむるぶしの予約は朝食・夕食・カート付のプランがおススメです。

はいむるぶし〈小浜島〉

泊まったお部屋編はこちら↓↓↓

www.oishiitanoshiieveryday.work

予約編はこちら↓↓↓

www.oishiitanoshiieveryday.work

移動編はこちら↓↓↓

www.oishiitanoshiieveryday.work

 

 

#はいむるぶし #小浜島 #沖縄旅行 #石垣島 #小浜島旅行 #石垣島旅行 #小浜島旅行記 #石垣島旅行記 #はいむるぶし宿泊記 2019年6月:小浜島旅行記|はいむるぶし宿泊記