美味しい楽しい毎日

沖縄旅行、北海道旅行、日々の食べ歩き、ふるさと納税、コストコでの買い物などつづっていきます。

コートヤード・バイ・マリオット 白馬 宿泊記(2019年7月)アップグレードして頂きました

 

こんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。   

私ごとですが7月は結婚記念日なのでどこか行こうかとかとなり、、、!

コートヤード・バイ・マリオット 白馬 に宿泊しました。

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190726171451j:image

結論、とても良かったです。

 

SPGアメックスを保有していますので、

マリオット系のホテルに泊まりますといくつか特典があります。そのうちのひとつ↓↓

より好ましい客室へのアップグレード

客室アップグレードのリクエストには最善の努力で対応いたしますが、チェックイン時の空室状況によりご希望に添えない場合もあることをご了承ください。

 

いつも期待していかずアップグレードされたらラッキーだな〜くらいの気持ちで行っています。

(ハワイのワイキキに泊まった時はスタッフが日本人ではないので交渉しますが、日本だと気にしてしまいますよね。。。)

普通のツインを予約していたのですが。

今回は有難くアップグレードして頂きました。 

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190726171435j:image

やっぱりアップグレードは嬉しいです。

そのお部屋は、

温泉付 プレミアムツイン

館内には温泉があります。

お部屋にも温泉があるなんて、

庶民はテンションが上がります。

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190726152025j:image

 

SPGアメックス保有なので単なるゴールド会員です。

他にも色々な特典がありました。

 

恐らくゴールドより上のステータスの方なら普通のことかと思いますが。。。

期間限定とのことですので、毎回ではないと思いますが、予期せぬ良いことはとても嬉しいことです。

 

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190726161347j:image 

ハッピーアワー 15:00-18:00

フロント横のラウンジスペースで、お酒と乾き物がフリーでした。

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190726171421j:image

通常2000円/人です。(^o^)/

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190726171208j:image

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190726171215j:image
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190726161323j:image
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190726161350j:image

我が家はスーパーに寄ってお酒を買っていたのですが、暑い中うろうろしていたのでお酒はぬるぬるに、、、

暑かったので冷えたワイン飲みたい〜〜

と思っていたので、

マリオット白馬さんの

ハッピーアワー最高!!!でした。 

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190726161823j:image

しかも全然混み合うことが無いので、ストレスフリー。

 

ハッピーターンが見かけたことのない種類があって
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190726161337j:image

食べ比べ。

個人的にはチーズ味がヒット!!!

 

他にも

夕食時ワンドリンクサービス

早朝に出発したので利用できましたが朝食の割引

 

至れり、尽くせりでした。

 

梅雨明けした関東よりも白馬は涼しいですね。

空気もきれいで水も美味しかった〜

 

安くはない年会費のSPGアメックスなので、

更新しようか迷うこともありますが。。。

やっぱり特典で予期せぬサービスをして頂くと、また着たくなります。

 

詳細はまた後日アップしたいと思いますが、

白馬、大町、安曇野の近くでオススメのホテルでした。

コートヤード・バイ・マリオット 白馬

 

最後までご覧いただきありがとうございました

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村


国内旅行ランキング