美味しい楽しい毎日

沖縄旅行、北海道旅行、日々の食べ歩き、ふるさと納税、コストコでの買い物などつづっていきます。

コストコで買ってみて良かった食洗機用洗剤

 いつもブログをご覧いただきありがとうございます

今のマンションには食洗機がついており、

食洗機が無しには生活できなくなってしまった私です。
今まで何も考えず使っていた食洗機用洗剤は、汚れの落ちが悪いなー・・・と思うこともありました。なので、食洗機用洗剤のメーカーを変えてみることに。

 

選んだのは、こちら。

フィニッシュ パウダータイプ

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190721132956j:image

 

 

 

 

 思い切って、コストコで超特大サイズ約488回分を購入。
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190721133003j:image

購入の決め手となったのは、2つ。

ミューズと共同開発していること。ミューズって昔からあるので良さそうと思いました。

日本NO.1の表示があったこと。日本一ってそれだけで良さそうです。
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190721132959j:image

 

 使ってみた感想は、フィニッシュ洗浄力高いです!!!!

パッケージにも記載されているこちらの2つ汚れ。

・ご飯 でんぷん汚れ (ご飯が残っている感じ)

・卵・牛乳 タンパク質汚れ (特に卵はこびりつく)

前に使っていた洗剤だと落ちませんでした。

(食洗機使っている意味ないよね。。。ご飯も卵も頻繁にいただくものなのに・・・)

しかし、フィニッシュは、でんぷん汚れやタンパク質汚れも

きれに洗浄してくれます。

 

ということで、コストコで超特大サイズを買ってよかったです♪

 

最後までご精読ありがとうございました

 


★参考になった!面白い!と思った方は、

ブックマークコストコボタン押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

www.oishiitanoshiieveryday.work

www.oishiitanoshiieveryday.work

www.oishiitanoshiieveryday.work

 #コストコ #コストコ購入品 #コストコ戦利品 #コストコおすすめ #コストコ大好き #コストコ川崎倉庫