美味しい楽しい毎日

沖縄旅行、北海道旅行、日々の食べ歩き、ふるさと納税、コストコでの買い物などつづっていきます。

江ノ島を眺めながらハワイを感じるカフェ|Pacific DRIVE-IN

こんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

 

夏休みですね〜〜

は夏になると海水浴へ行きましたが、

最近は海水浴より海沿いのテラスモーニングしながら海を眺めるのが好きです♡

 

ということでモーニングにオススメのカフェをご紹介します。

 

 

Pacific DRIVE-IN

パシフィックドライブイン

s.tabelog.com

立地

江ノ電 七里ヶ浜駅 徒歩3分

七里ケ浜駅から364m

七里ヶ浜の目の前で、江ノ島も見えます。

江ノ電からも近いので、道を挟んで江ノ電が見えますよ〜

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190721225220j:image

私はテラス席に座りながら

江ノ島とサーファーを眺めるのが好きです。

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190721225212j:image

モーニング

だいたい、バターミルクパンケーキともう一品いただきます。

自宅でパンケーキを食べないのでモーニングで見つけると必ず注文しちゃいます。

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190721225333j:image

少し前にいったので、この時とメニューが変わっています。

http://pacificdrivein.com/pdf/PDImenu_201903.pdf

ハワイアンなメニューです。気になるメニューがたくさんあります。

 

 

最後に

いつもモーニングの開店を目指していきます。

全然近くないので、眠い身体にムチをうつ感じ。。。

朝の海は程よい静けさで、

朝日が昇り始めてキラキラしている雰囲気が好きです。

もちろんランチもいきたいのですが、

お昼に近づくに連れて、目の前の道が混み始めてしまうのですよ。。。

江ノ電なら渋滞の心配もないので、

ランチも良さそうですね!

 

ということで、今月も

パシフィックドライブインに行きたいな〜

 

鎌倉・江ノ島散策、ドライブにオススメのカフェです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございました

 

 

s.tabelog.com

 


にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村