美味しい楽しい毎日

沖縄旅行、北海道旅行、日々の食べ歩き、ふるさと納税、コストコでの買い物などつづっていきます。

2019年8月25日(日)コストコ川崎倉庫店|お目当ての物と最近毎回購入している物

こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます

先日の日曜コストコに行ってきました。

今回はストアクーポンお目当てで買いたい物があったので行ってきました。

また沢山購入したので一部ご紹介。

 

お目当ての物

お目当ての物とは、キッチンペーパーでした。
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190826235232j:image

バウンディー ペーパータオル 12ロール 2498円

(ストアクーポン利用 −1150円)

 

コストコで売っているキッチンペーパーは、2種類あります。(写真の)

私は写真側のバウンディーが好みです。

写真側のカークランドよりも厚みがあって、

キッチンペーパーにしては吸水性や耐久性がある気がします。

 

今回はクーポン利用でしたので思い切って

2個買ってしまいました〜

増税前に勢いよく。

 

日用品は、増税後に還元セールするとよく耳にします。

日用品は無理して買い溜め不要とも聞きましが、

主婦としては少しでも安いうちに買っておきたい

 

そして我が家はコストコに頻繁に行けないので、

クーポンがあったので思い切りました。

 

飛ぶように売れてました。

 

 

最近毎回購入している物

気づくと毎回しているノースフェイス

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190826235243j:image

ノースフェイス レディースパーカー 7380円

 

ビビっときて、即試着・即カゴにいれました。

思い起こすと、コストコでノースフェイスの衣類をたびたび購入しています。

  • フリース
  • ナイロンジャケット
  • ダウンコート

 

もうアウターがノースフェイスばっかり笑

初めて購入したのはノースフェイスのダウンコートでした。

さすがアウトドアブランド!

暖かくて、風邪を通さない冬を越せました〜

品質の高さだけでなく、

デザインも好きで買い続けてますよ。

 

秋になったら着るのが楽しみです。

コストコでのノースフェイスの出会いに感謝です♡

 

 

前回は7/7に行ったので約1.5ヶ月ぶりでした。

コストコにはハロウィンの仮装がありました。

もう夏も終わりですねー

増税前にもう一回行きたいです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

www.oishiitanoshiieveryday.work

www.oishiitanoshiieveryday.work

www.oishiitanoshiieveryday.work

www.oishiitanoshiieveryday.work

 

www.oishiitanoshiieveryday.work

www.oishiitanoshiieveryday.work

 

 

www.oishiitanoshiieveryday.work

www.oishiitanoshiieveryday.work