美味しい楽しい毎日

沖縄旅行、北海道旅行、日々の食べ歩き、ふるさと納税、コストコでの買い物などつづっていきます。

2019年8月25日(日)コストコ川崎倉庫店|今治タオル(バスタオル)

こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます

先日の日曜コストコに行ってきました。

増税前に日用品で欲しい物は買っておこうと思いまして。

今回も色々買いましたが、、、

コストコでずっと買おうか迷っていたのは、

今治タオルバスタオル

です。

 

バスタオル 1468円

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190828194457j:image

 

タオルは前々から今治タオルホットマンを使うことが多いです。

自分で買うときは、だいたい今治タオル

 

でも正直、バスタオルって替え時がわかりません!

生乾き臭がしたら捨てる?

って昔は思っていました。

 

最近は洗剤も柔軟剤も進化していますし、

室内干しの時には乾燥機を利用しますので、

全然生乾きしなくなりました。

 

つまり、バスタオルの替え時がわからなくなって、

かなりミスボラシイタオルを使っていました。

 

先日、実家に泊まっていたときタオルが

ふかふか

我が家のタオルやばいなと思い、買い換え時を認識しました。

 

やっぱり新しいバスタオルはふわふわです♡

今治タオルは日本製なので安心して利用できます。

今治タオル公式ブランドサイト | JAPANブランド 今治タオルプロジェクト

 


 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

 

www.oishiitanoshiieveryday.work

 

www.oishiitanoshiieveryday.work

www.oishiitanoshiieveryday.work

www.oishiitanoshiieveryday.work

www.oishiitanoshiieveryday.work

 

www.oishiitanoshiieveryday.work

www.oishiitanoshiieveryday.work

 

 

www.oishiitanoshiieveryday.work

www.oishiitanoshiieveryday.work