美味しい楽しい毎日

沖縄旅行、北海道旅行、日々の食べ歩き、ふるさと納税、コストコでの買い物などつづっていきます。

増税前の楽天スーパーセールで購入した日用品

 

こんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

早いものでもう9月も半ばが見えてきました。

10月になると増税ですね~

買い溜めをものすごい勢いでしています笑

そんな時に楽天スーパーセールが始まりましたね~

沢山ポチポチしています。

 

 勢いよく洗剤と柔軟剤を大量買い。

 


 


 

 

1デイのコンタクトがあわず、

2ウイークのコンタクトを使用しているので洗浄液も大量買い。

 


 

 

買いだめしすぎて、家の中がすごいことになってきました w

 

ご精読ありがとうございました

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村