美味しい楽しい毎日

沖縄旅行、北海道旅行、日々の食べ歩き、ふるさと納税、コストコでの買い物などつづっていきます。

美味しいパンに感動したしたランチ|No4@市ヶ谷/麹町

こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 

前々から行ってみたいと思っていたパン屋さん。

No4さんへ行ってきました。

ACCESS & INFO | No4

 立地

 立地は、市ヶ谷駅または麹町駅から約5分の所にあります。

アクセス良好です◎

 

お店の外観

予備校やオフィス街の中にオシャレな建物です。

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190831134915j:image

13:00頃伺ったのですが、店内は満員。

待つのは外でした。

仕方ないですが灼熱で湿度高かったので、諦めようかと思ったのですが、

せっかく来たので待ちました。

店内はちらほら空席がでても、

オペレーションが回っていない感じがありまして、少しマイナスポイントでした・・・

 

ランチメニューの写真もおしゃれ。

インスタ映えって感じだな~なんて思いました。
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190831134921j:image

 

ランチ

メニューが沢山あって、とーっても迷ったのですが、

いただいたのはこちら。
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190831134911j:image

(名前はうる覚えですが・・・)ケイジャンチキンサンドです。

パクチーもたっぷり、ポテトもたっぷりです。
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190831134926j:image

このサンドのパンをいただいた瞬間、わ~~おいし~~と心の中で叫びました。


f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190831134918j:image

噛みしめるたびに旨味があって、

硬すぎず、ソフトすぎずの絶妙な食感です。

チキンとの相性も◎
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190831134908j:image

こんなに美味しいパンならもっと早く来ればよかったな~と思うパン屋さんでした。

店舗情報

No4

営業時 8:00~22:00(21:00 L.O.)

住所 東京都千代田区四番町5-9

ACCESS & INFO | No4

 

#パンが好き #パン屋さん #パンマニア


パン・サンドイッチランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

最後までご覧いただきありがとうございました。