美味しい楽しい毎日

沖縄旅行、北海道旅行、日々の食べ歩き、ふるさと納税、コストコでの買い物などつづっていきます。

アイスが美味しい・第3弾

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

予約投稿でおおくりしております。

9月に入りましたが、ジメジメした日が続きます。

やっぱりアイスにてをだしまくってます(´∀`*)

セブンで飛びついて購入したのがこちら。

カントリーマアム アイスサンド

クラッシュカントリーマアム入り

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190906053815j:image

カントリーマアムアイスクリームは、

大好きなコラボなので飛びついて購入しちゃいました。


f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190906053822j:image

外はサックリ

中はしっとりでおなじみのチョコチップクッキー「カントリーマアム」を砕いてアイスに混ぜ

クッキーでサンドしました


f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190906053819j:image

 

欲を言うと、個人的にはもう少しカントリーマアム感が欲しかったなw

 

セブンで100円クーポン配布中なのでお得に購入できました。

 

 

www.oishiitanoshiieveryday.work

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♫

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 


グルメランキング