美味しい楽しい毎日

沖縄旅行、北海道旅行、日々の食べ歩き、ふるさと納税、コストコでの買い物などつづっていきます。

ウェスティン仙台 宿泊記(2019年8月)ルームサービス編

 

こんにちは。 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。   

ウェスティン仙台 に2連泊。

【公式】ウェスティンホテル仙台 ホームページ(宮城県仙台市)

 

実は1日目はライブに行きました。

夕方スタートだったので、ホテルに戻って来たのは21時近く。

一回ホテルに戻るとお部屋の居心地が良くて、外に行く元気はなくなり。。。

ルームサービスを頼んでホテルで寛ぐことにしました♡

 

 

 

 

結果、大正解

 

 

 

メニューはお部屋に置いてありました。

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190918163253j:image
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190918163250j:image

まずはテーブルセッティングをして頂きました。

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190918162914j:image

 

なかなかジャンキーな2品を注文w
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190918162910j:image

 

フィッシュ&チップス
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190918162917j:image

ソーセージ盛り合わせ
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190918162904j:image

保温機に入れて運んで頂きましたので、

あつあつで美味しく頂きました◎

 

 

ルームサービスは部屋から内線で注文しました。

お時間かかるかも。。。と言われたのですが、

こちらとしては全然待ったなーと思うことなく、

お料理が運ばれてきました。 

 

 

さすがウェスティン!!と思ったひと時でした。

仙台も美味しいお店は沢山ありますが、

疲れたらルームサービスも良いですね♪

 

ウェスティン仙台 

【公式】ウェスティンホテル仙台 ホームページ(宮城県仙台市)

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村


国内旅行ランキング