美味しい楽しい毎日

沖縄旅行、北海道旅行、日々の食べ歩き、ふるさと納税、コストコでの買い物などつづっていきます。

仙台でオススメの焼肉屋さん

 

こんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。   

ウェスティン仙台 に2連泊。

【公式】ウェスティンホテル仙台 ホームページ(宮城県仙台市)

 

1日目はルームサービスでゆっくり。

2日目は予約していたお店に向かいます。

 

備長炭焼肉としゃぶしゃぶ
仔虎 国分町店

備長炭焼肉としゃぶしゃぶ仔虎国分町店|仙台|米沢牛焼肉【仔虎・ことら】 | 米沢牛焼肉仔虎

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190918170313j:image

焼肉食べたいなぁと思ったので食べログで点数が高かったので予約しました。

 

ホームページの説明のように、とーーーっても美味しいお肉でした!

「仔虎」では、米沢牛を中心に、山形牛、仙台牛など厳選した銘柄牛を確かな目利

きで仕入れ、より新鮮で高ランクの希少なお肉のご提供をいたします。

仔虎について|仙台の美味しい焼肉なら|米沢牛焼肉【仔虎・ことら】 | 米沢牛焼肉仔虎

 

仔虎さんは仙台に何店舗かありました。

なんとなーく駅前は混んでるかなと思って、

国分町店にしてみました。

都内でいうと新宿の歌舞伎町のような場所かな。

 

こちらは本日のおすすめメニュー

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190918170247j:image

 

まずは、ビールから。
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190918170322j:image

お通し。
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190918170351j:image

さっぱりしていて、とても美味しかったです。

このお通しから期待が高まりました。


まずは、お肉2品。
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190918170347j:image
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190918170309j:image

 

ナムルの盛り合わせ。
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190918170355j:image

何を頼んだか忘れてしまったのですが。。。
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190918170251j:image
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190918170344j:image

とーーーっても美味しかったです。
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190918170258j:image
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190918170304j:image
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190918170329j:image

 

色々と焼肉は行ってきましたがNO1の焼肉屋さんです。
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190918170336j:image

さすが厳選された銘柄牛です。

こんなにお肉食べたのに、シメも食べたくなってしまい。

 

石焼ビビンバと、
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190918170255j:image

冷麺も。
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190918170319j:image

冷麺のお出汁が凄かったです。

 

最近よく思うのが、人は期待以上のサービスを受けると感動するんだなと思います。

こちらの仔虎さん、味だけでなく、接客も最高でした。

  • 入店や着席時の挨拶の明るさ
  • 網の交換は頻繁に提案
  • 服に臭いがつかないようにスーツカバーが置いてある
  • トイレはピカピカ。女性には嬉しい小物も充実している

などなど、当たり前のことを当たり前にサービスして頂きました。

 

仙台でオススメの焼肉やさんです。

 

備長炭焼肉としゃぶしゃぶ
仔虎 国分町店

備長炭焼肉としゃぶしゃぶ仔虎国分町店|仙台|米沢牛焼肉【仔虎・ことら】 | 米沢牛焼肉仔虎

 

最後までご覧いただきありがとうございました

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村


国内旅行ランキング