美味しい楽しい毎日

沖縄旅行、北海道旅行、日々の食べ歩き、ふるさと納税、コストコでの買い物などつづっていきます。

秋を感じるスタバ

こんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

もう9月も終わりですね。

週末に有楽町のスタバに。

どこのカフェもいーっぱいでしたが、

こちらのスタバは席のあきがあってラッキー★

 

スイートポテトゴールドマキアート

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190929100751j:image

私の中で通称、サツマイモのやつです。

さつまいもの甘い香りと深いコクが楽しめるエスプレッソビバレッジ
きめ細かなフォーム ミルクにエスプレッソを注ぎ、芋蜜風味のソースで網目模様を描きました。
さつまいもの甘い香りと深いコク、エスプレッソのほろ苦さが合わさった、大人の味わいをお楽しみください。

 

ほのかなスイートポテト感なので、

私には甘過ぎずちょうどよかったです。

 

スタバの店内はスイートポテトのディスプレイで秋めいていました。

 

ご覧いただきありがとうございました!

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村