美味しい楽しい毎日

沖縄旅行、北海道旅行、日々の食べ歩き、ふるさと納税、コストコでの買い物などつづっていきます。

2019年9月:青森県八戸旅行~帰路はやっぱり仙台へ①ウェスティンホテル仙台~

こんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。   

 

9月の3連休に有給を付け足して、青森県の八戸旅行へ行ってきました。

都内から車でむかったので移動時間はかかりましたが、

グルメ・観光を楽しむことができました。

 

やっぱり車だと遠いので仙台にも一泊。

8月のお盆休みにウェスティン仙台 に2連泊したのですが、早速9月にもリピートです。

 

 

www.oishiitanoshiieveryday.work

 

 

www.oishiitanoshiieveryday.work

 

お部屋、朝食は前回と同じため省略しますね笑

 

ウェスティンホテル仙台のお部屋は、

高層階に位置するため夜景が綺麗でした。

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20191004230019j:image

 

あとウェスティンホテル仙台の1階には

ペストリーショップがあります。
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20191004230021j:image

パン、焼き菓子、ケーキなどが売っていました。

カレーパンを購入して帰宅。 

カレーパン2種類置いてあったので2種類とも購入しました。

肝心の写真を撮り忘れてしまったのですが。。。

 

とても美味しくいただきました!

 

ウェスティンホテル仙台の

ペストリーショップのパン、オススメです!

 

最後までご覧いただきありがとうございました

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村


国内旅行ランキング