美味しい楽しい毎日

沖縄旅行、北海道旅行、日々の食べ歩き、ふるさと納税、コストコでの買い物などつづっていきます。

優秀賞のお品が届きました♪#わたしの推し米

優秀賞のお品が届きました♪#わたしの推し米 />いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日はてなブログの優秀賞をいただきました。

www.oishiitanoshiieveryday.work

 

#わたしの推し米(ごめ)という

エピソードでした。

blog.hatenablog.com

 

 

 

 

自分の好きなお米炊飯器のお話で賞をいただけたこととても嬉しく思います。

 

www.oishiitanoshiieveryday.work

 

 

 

そして、先週優秀賞が届きました。

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20191124134519j:image

「美味しいお米の稲穂コース」です。

カタログギフトなのでとっても迷います。

 

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20191124134529j:plain

 

大切に選ばせていただきます。どうもありがとうございました。

 

ちなみに、私のオススメのお米は故郷の新潟のお米です。

毎年ふるさと納税で新潟のお米を注文しています。

今年も佐渡お米にしてみました。

www.oishiitanoshiieveryday.work

 

パンも好きだけどお米も大好きです。

お米は重いので、自宅まで定期配送していただけるのはとても便利ですよ♪

 

ということで、最後までご覧いただきありがとうございました。