美味しい楽しい毎日

沖縄旅行、北海道旅行、日々の食べ歩き、ふるさと納税、コストコでの買い物などつづっていきます。

ベッカライ徳多朗2019オリジナルシュトレン〜丹波黒豆&コーヒー豆のスパイスがふんわり香るシュトレン〜

こんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今年はシュトレンを全然買っていなかったのですが

先日やっと買えました!

 

12月に健康診断だったので体重調整のために購入を控えていました笑

買ったらすぐ食べたくなっちゃいますからねっ。

 

迷いに迷って所用途中に立ち寄ったベッカライ徳多朗さんです。

tabelog.com

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20191213194520j:image

 

 

昔、徳多朗さんの王道のシュトレンを購入して美味しかったので、

今年はオリジナルシュトレンにしてみました。

丹波黒豆&コーヒー豆のスパイスがふんわり香るシュトレン

 

まだ頂いていないのですが、いただくのが楽しみです。

 

徳多朗さんには何度かランチにも行っています。

 

www.oishiitanoshiieveryday.work

www.oishiitanoshiieveryday.work

 

いつ行ってもお客さんが沢山です。美味しいですからね〜。

今回は時間がなくてシュトレンだけさっと購入して帰ったのですが、

次回はランチもしたいです♡

 

最後までご覧いただきありがとうございました。