美味しい楽しい毎日

沖縄旅行、北海道旅行、日々の食べ歩き、ふるさと納税、コストコでの買い物などつづっていきます。

葉加瀬太郎さんのコンサートと丸の内

こんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

12月26日に葉加瀬太郎さんのコンサートに行きました。

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20191228185656j:image

私は楽器も何一つ弾けない、譜面も読めませんが笑

夏にテレビで葉加瀬太郎さんのバイオリンを聴いて、一度行ってみたいと思い、行けました。

 

凄かった。

あんなに楽器を操れるなんて素晴らしいです。

 

何も調べずコンサートに行ったのですが、

エンターテイメント性も素晴らしかったです。

 

もしかしたら常連さんは当たり前なのかもですが。

惹きつける力が◉

 

また行きたいと思いました。

やっぱり音楽って良いですね。

 

 

場所は東京国際フォーラムです。

まだ丸の内はイルミネーションがきれいでした。

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20191228201535j:image

丸の内のイルミネーションは昔から大好きです。

 

帰りに東京駅地下のイタリアン。

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20191228201542j:image

有名なお店だから期待して入ったのですが。。。


f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20191228201539j:image

美味しくなかった。(辛口でごめんなさい。)

塩分は濃い目の私でさえも、

何もかもしょっぱくかんじました。

 

コンサートが素晴らしかっただけに残念。

お店も賑わっていたのになぁ。

 

美味しいイタリアンはまたリベンジしたいと思います。

 

最後までご覧頂きありがとうございます。