美味しい楽しい毎日

沖縄旅行、北海道旅行、日々の食べ歩き、ふるさと納税、コストコでの買い物などつづっていきます。

二重橋スクエアのタリーズ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

先日葉加瀬太郎さんのコンサートで東京国際フォーラムに。

葉加瀬太郎さんのコンサートと丸の内 - 美味しい楽しい毎日

 

始まる前に少し時間があったので日比谷シャンテプチメックでパンを購入しました。

肝心の写真を撮り忘れてしまったのですが。。。

安定の美味しさでした♡

夏ぶりの訪問でした。

日比谷でおススメのパン屋さん/ル・プチメック 日比谷店 - 美味しい楽しい毎日

 

そのあと、時間がまだあったのでお茶したくて二重橋スクエアのほうまで歩きました。

 

皇居側にタリーズがあって、

新しくて広くてゆっくりお茶ができました♡

店舗詳細|店舗検索|TULLY'S COFFEE


f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20191229180829j:image 

豆乳クリームのシフォンケーキと一緒に♡

北海道小麦と豆乳クリームのシフォン|スイーツ|商品情報|TULLY'S COFFEE - タリーズコーヒー

クリスマスにケーキを食べなかったので、

やっと食べられた感じです笑

 

クリスマスのケーキ屋さんは大量製造するために、

質が落ちると聞いたことがあるので、

今年もケーキは食べませんでした。

 

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20191229181501j:image 

タリーズのお茶で正解でした★

今年のお正月は自分の実家でダラダラ過ごす予定です笑

 

お正月は空いているカフェも少ないので、

実家近くのスタバとタリーズでゆっくりしたいです。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。