美味しい楽しい毎日

沖縄旅行、北海道旅行、日々の食べ歩き、ふるさと納税、コストコでの買い物などつづっていきます。

2020年スタバはじめ

こんにちは。

特に旅行に行く予定もなく寝正月が続いています。

 

暇すぎてお散歩がてら実家近所のスタバに♡

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20200102161747j:image

実家近所のスタバは駅と逆方向の郊外にあるので、

いつ行っても余裕があって穴場。

今年も福袋は当たらなかったけど。。。

 

ずっと食べたかったクリームシフォンケーキもありました。

クリームシフォンケーキ|スターバックス コーヒー ジャパン

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20200102161740j:image

しっとり生地に軽いクリームが美味しかったです。

クリームシフォンケーキ|スターバックス コーヒー ジャパン

寝正月食べ過ぎで体重増加中ですが、

甘い物は至福です★

 

フラペチーノ飲みたい気持ちもありますが、

冬だしドリップコーヒーで。

ビバレッジ メニュー|スターバックス コーヒー ジャパン

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20200102161747j:image

やっぱりスタバは落ち着きます。

今年は少し勉強したいなと思って年末に書籍を買い込みましたが、全然進んでおりません。。。

家だとやらなさそうなので、スタバでお茶しながらかな。

 

密かにマンションも住み替えしたいと思いつつ、

自分の思うように進むかなぁ。

 

ということで、今年もスタバにお世話になります♡

Starbucks Coffee Japan - スターバックス コーヒー ジャパン

最後までご覧いただきありがとうございました。