美味しい楽しい毎日

沖縄旅行、北海道旅行、日々の食べ歩き、ふるさと納税、コストコでの買い物などつづっていきます。

コスメの沼にはまる♡ローラメルシエ クッションファンデ

 

 

お家時間が長すぎて美容系youtubeを見ることが日課になりました。

そこで基礎化粧品からメイクアップコスメまでポチッとしまくっています。

中でもわたし的に買ってよかったのがこちら。

 

ローラメルシエのクッションファンデ

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20200912142444j:image

youtubeで河北さんと藤井明子さんの動画を何回も見て、

購入しました♡

 

1年くらい前に他のメーカのクッションファンデ買って、

微妙だったことがあったんだけど、ローラメルシエは全然違う!!

 

私は毛穴も目立つし、すぐテカるのが悩みでした。

ローラメルシエは抜群のカバー力で持続性もあります。

多分、ローラメルシエのプライマーも併せ使いしてるのも効果ありそう。

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20200912142444j:image

 

クッションファンデは持ち運びもできるし、ローラメルシエのパフは塗りやすいです。

今までリキッド使っていたので一回手の甲に出すのが面倒だなって思ってたけど、

クッションファンデだと手が汚れない感じが楽!

 

ほんと、買ってよかった!!

 

まだパウダーは家にあるから今回は買わなかったけど、

ローラメルシエ のパウダー購入は時間の問題←

 

 


 

 


 

 


 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村