美味しい楽しい毎日

沖縄旅行、北海道旅行、日々の食べ歩き、ふるさと納税、コストコでの買い物などつづっていきます。

会社帰りの気分転換にスタバ♡

本日久しぶりに出社しました。

基本、在宅なので久しぶり。

なのにとても苦手な人に会ってとても嫌な気分になってしました(p_-)

早く退社できました。

よって気分転換にスタバです。

 

いちごのホワイトケーキと共に至福タイム。

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20201127165523j:image

生地がしっとり、クリームあまあま♡

やっぱりスタバのスイーツはいつも安定した美味しさです。

 

いちごのホワイトケーキ|スターバックス コーヒー ジャパン | フード メニュー : デザート

 

甘い物のときは、だいたいブラック。

甘い物とブラックはあいますね〜

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20201127165527j:image

今年もクリスマスのカップかわいいです。

 

そういえばスタバにはお勉強やおしゃべりしている高校生がたくさん。

私が高校生の時はスタバじゃなくて

マックかファッキンだったなと思いながら時代をかんじます。(当たり前)

 

良き気分転換になりました。

また行きます♡