美味しい楽しい毎日

沖縄旅行、北海道旅行、日々の食べ歩き、ふるさと納税、コストコでの買い物などつづっていきます。

2020年12月楽天スーパーセール

こんにちは。

楽天スーパーセール始まりましたね。

最近、楽天のお買い物マラソンになると完走してしまうことしばし。

全然旅行にも外食に行かなくなったので貯金出来るかと思いきや。。。

ネットショッピングが止まらないです。

 

最近、化粧品熱がすごくなってしまいました。ほんとすごい勢いで買っちゃってます。

いいの、自分への投資ですw

 

あまりスーパーセールとは関係ないものもありますが、ポチっとした物をまとめます♡

 

ランコム化粧水

夏からずっと気になってた化粧水。

気になってるとやっぱり買っちゃいます。


 

 

ドクターエルシアパック

 


 

 

 

あとabibのパックも買おうかと思っています。

いかんせん、安いもので。


 

 

ちなみにミノンのパックも買ったのですが。

肌荒れの急世襲!


 

 

 

 

ビール

毎日の必需品w


 

 

オイスターソース

明治屋ふらふらしてた時に売れ筋商品になってました。

 


 

やっぱり気になって購入してみました。

麻婆豆腐が美味しくなりそう♡

 

マスク

このPITAマスクが安定感ある気がします。

使い捨てマスクもまだストックありますが、PITAマスクも購入しました。


昨日バラエティーショプに行ったら普通に売ってて。まぁポイント貯まるから良いかーと思ってます。(楽天あるある?)

 

グンゼのインナー

去年から愛用しています。

痒くならないし、着心地が良いです。


 

あと基本在宅勤務なのであったかい靴下も。

冬の冷え性対策は重要ですね〜


 

 

ホント毎回たくさん買ってると思います(汗

まだ買ってしまいそう、、、

お陰様でポイントもザクザク溜まってます。

楽天モバイルにしたほうが良さそうとおもっちゃってます。

通信環境どうなんですかねー

まぁほとんど在宅なので細かいことは気にしなくても大丈夫そうw

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。