美味しい楽しい毎日

沖縄旅行、北海道旅行、日々の食べ歩き、ふるさと納税、コストコでの買い物などつづっていきます。

スタバ福袋ふたたび・・・2

今日12:00から再販だったスタバの福袋。

昨日から臨戦態勢でした。

スタバ福袋ふたたび・・・♡ - 美味しい楽しい毎日

 

結果、買えなかったです。

1時間10分くらい粘り、決済画面までいけましたが、決済できませんでした。

悲しみ。

 

風の時代なので、←

忘れて来年の抽選に期待します。

 

しかし、サーバーダウンの時間がすごいですね。

予め想定されていたようで何度も画面表示がありました。

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20210108133221j:image

Starbucks Coffee Japan - スターバックス コーヒー ジャパン

企業に勤める身としては、

抽選にするとシステム構築費のコストかっちゃうのかな

など気になってしまいます。

 

たしかに昔は早朝から行列で購入していたから

警備員さんのコストだけだったかなと思うと。。。

 

便利さを求める消費者と、それに応える企業ってホント大変だと思います。

 

また私にとっては幻のスタバの福袋、

来年は運が巡ってくるとよいな♡

 

スタバのタンブラー欲しいから普通に買おうかな。

 


 

 

ご覧いただきありがとうございます。