美味しい楽しい毎日

沖縄旅行、北海道旅行、日々の食べ歩き、ふるさと納税、コストコでの買い物などつづっていきます。

貴族コスメと2021年1月楽天お買い物マラソン

こんばんはー

楽天お買い物マラソンはじまりますね。

 

 

今日は昼間から何買おうか迷ってました。

 

ちょうどレカルカのcfセラムがなくなったので、

2本目を買おうか他のものを買おうか迷っていました。

 


 

 

レカルカさんのcfセラムを使うと

乾燥しないし、

化粧持ちも良いし、

肌の調子も良いし、

私の中でのベスコスです♡

 

迷っていたけどレカルカさんのミストも購入しました。

お風呂上がりや在宅の時にシュッとふきかけてます。

お肌が生き返ります♡


 

更にですね年末自分へのご褒美で

ポーラBAを購入しました♡

少し前までsk2を愛用していたのでお値段変わらないしって思ったのですが、

ボトルのサイズが半分でした。。。

 


 

 

さすが貴族の化粧水。

テクスチャーも肌への浸透力も違います。

先日ポーラさんで肌診断していただきましたが、

抜群の肌質とお褒めいただきました。

勿論、お世辞もあると思いますが、

数値で見たら明解でした!

やはり高いものを使い続けると結果にすぐ現れます。

 

飲み会も洋服も全然買わない生活になったので、

レカルカcfセラムと貴族のポーラを使い続けるか迷いますね〜

そういえば新しいリンクルショットも欲しいです。


 

 

 

まだ楽天お買い物マラソンは続きますのでもう少し悩みます。

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

2020年12月楽天スーパーセール - 美味しい楽しい毎日

2020年12月楽天スーパーセール追加購入 - 美味しい楽しい毎日