美味しい楽しい毎日

沖縄旅行、北海道旅行、日々の食べ歩き、ふるさと納税、コストコでの買い物などつづっていきます。

スタバNewタンブラーと徳多朗さんのスコーン

こんにちは。

久しぶりにスタバでタンブラーを購入しました❤︎

 スタンレーとのコラボです。

 

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20210315190036j:image

 

基本、在宅勤務で、ご当地マグを使っていました。

product.starbucks.co.jp

ご当地マグだとコーヒーがすぐ冷めちゃう。

次に、保温性の高い沖縄で購入した水筒を使っていました。

 

 

パッキンも多いし、底まで洗うの大変なのよね・・・・

と言うことで、買って良かったSTANLEYコラボ!!

 やっぱりストレスなく洗えるって大事です。

何よりオシャレでより家から出なくなりそうですっっっっw

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20210315190033j:image

ケイトスペードのタンブラー欲しかったのですが、即完売でした。

もちろん福袋も買えなかったし。

それから、ずっとスタバとコラボしたタンブラーが欲しかったんですよね。

(戦略にハマってる気がするwww)

 

www.oishiitanoshiieveryday.work

 

買えて良かった良かった♪

 

 

 

こちらのスコーンはベッカライ徳多朗さんのものです。

私、桜味が大好きなのですよ。

 大好きな徳多朗さん、そして大好きな桜味。

甘いのとしょっぱい感じがほんと好きです。

春だけでなく通年で作って欲しい←

 

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20210315190049j:image

 早々、日曜日の9:30ころに到着したのですが、残り1個!!!!

この後も増えたのか増えなかったのかわかりませんが、

最後の1個はなんだか幸せな気分♪

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20210315190101j:image

 

 

 

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20210315190036j:image

 

 

スタバでタンブラーベッカライ徳多朗さんのスコーンで幸せな週末でした。

 

ちなみにデロンギのエスプレッソマシーンが欲しい気持ちはまだ収まっていません。


 

先日の楽天スーパーセールで買おうかと思いましたが、

日用品のお酒と化粧品を沢山購入してグッと堪えました。

 

まぁ、まだ家にあるデロンギのコーヒーマシーンが使えるので。

もう何年も使ってるけどほんと壊れないw


 

さすがデロンギさん。

でも、そろそろ新しいの欲しいよw

 

最後までご覧いただきありがとうございました。