美味しい楽しい毎日

沖縄旅行、北海道旅行、日々の食べ歩き、ふるさと納税、コストコでの買い物などつづっていきます。

北海道のお土産~今まで食べた中でNo1ホットケーキミックス~

こんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 

 

正直、家でホットケーキ食べない我が家です。

平日は、白米かパンをほおばる生活。

休日は、朝起きていないか、朝起きたら出かけるかの生活。

ホットケーキ作る時間がないんですよね。。。。

 

が、しかし、我が家でもホットケーキを食べる機会がありまして。

それは、グルメな友達からお土産でいただいたホットケーキミックス

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20191013182721j:image

 

せっかく、いただいたので朝からホットケーキをいただきました♡

めちゃめちゃ美味しい~~と大絶賛してしまいました!

 

今まで食べた中で一番美味しいと思いました!!!

甘み、ふんわり度が絶妙でした!

 

調べてみると、富良野にあるカフェのホットケーキミックスのようです。

CAFÉ petitpetit furano|スイーツ・パン・カフェ・軽食・喫茶|飲食・買物一覧|ふらの観光協会公式サイト ふらのindex

 

こんな美味しいホットケーキミックスなんだから

カフェも美味しいんだろうな~

 

お取り寄せもできるみたいで、お取り寄せしようか迷うレベルです。

cafefurano.stores.jp

 

行ってみたい・・・!!!!

今年ゴールデンウィークに北海道へ行った際、時間がなくて素通りだった富良野。

 

www.oishiitanoshiieveryday.work

 

今度はじっくり富良野をめぐりたいです。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村