美味しい楽しい毎日

沖縄旅行、北海道旅行、日々の食べ歩き、ふるさと納税、コストコでの買い物などつづっていきます。

ふるさと納税: 都城市の牛肉&豚肉を注文しました!

こんにちは。ふるさと納税制度で皆さん何を選んでいますか?

 

我が家はふるさと納税制度を活用しはじめてから、4年目。

6月からふるさと納税制度が改正されます。

還元率が高いものは今のうちに!と思い週末は駆け込みふるさと納税をしました!

 

過去にも都城市の牛🐄と豚🐷にはお世話になりました!

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190526101152j:image 

 
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190526101149j:image

大量に届くのでバーベキューに持って行ってみんなに喜んでもらえました。

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190526101155j:image

 

今年も厳選して牛🐄と豚🐷を注文しました!

 

↑こちらの牛肉、小分けになってます。

1パック200gなので、2人夫婦の我が家には1食分にちょうど良いです◎

7月に届くというのもちょっと先なので嬉しいポイントです。

 

↑こちらは、色んな種類の豚肉が入っているので飽きずにお料理できそうです。大万吉豚という品種がおいしそうです。

 

ということで、ふるさと納税のおかげで家計が潤いそうです。

あとは、土用の丑の日の鰻かなぁ。。。とまだ迷っています。

5月31日までもう少しあるので、もう少し粘ってピンとくるものがないか探したいと思います^_^

 

 

ふるさと納税ランキング