美味しい楽しい毎日

沖縄旅行、北海道旅行、日々の食べ歩き、ふるさと納税、コストコでの買い物などつづっていきます。

飯田橋lボリューム満点エスニックランチ

こんにちは。関東も梅雨入りしてジメジメした毎日が続きますね。

飯田橋に外出したこの日。

とっても湿度が高くエスニックを食べたい気分となり訪れたのがこちら。

アジアンタワン 神楽坂

ASIAN TAWAN 神楽坂
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂5-30 ファン神楽坂2
3,000円(平均)880円(ランチ平均)

 

飯田橋駅から神楽坂へ向かって3分くらいのところにあります。

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190608174204j:image

アジアンタワンさんは、ビュッフェランチ990円なんです。

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190608174208j:image

メインを1つ選んで、あとはビュッフェスタイルになります。

ビュッフェには、サラダ、炒めもの、タイカレー、スープ、デザートがあります。

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190608174212j:image

店内はOLさん、サラリーマンでにぎわっています。
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190608174201j:image

 

カオマンガイとパッタイとすごーく迷いましたが、タイカレーがビュッフェメニューにあったので、パッタイをチョイス。
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190608174155j:image

ボリューミーで美味しい~~

パッタイって家では作らないので、ランチ外食で食べれて大満足です。
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190608174158j:image

タイカレーにパッタイにとてもボリューミーなランチになりました。

ビュッフェメニューにタイカレーがあるので、メインに生春巻きをチョイスするのも良いなと思いました。

990円はとてもお得です。

飯田橋ランチでエスニックを食べたいときには是非アジアンタワンさんがおススメです。

ASIAN TAWAN 神楽坂
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂5-30 ファン神楽坂2
3,000円(平均)880円(ランチ平均)

 

 #飯田橋ランチ #神楽坂ランチ #神楽坂グルメ #飯田橋グルメ