美味しい楽しい毎日

沖縄旅行、北海道旅行、日々の食べ歩き、ふるさと納税、コストコでの買い物などつづっていきます。

沖縄で頂いた美味しいパン屋さんのランチ|プラウマンズ ランチ ベーカリー

いつもご覧いただきありがとうございます

私はパン大好きです。

(最近は健康診断近いため若干自粛中ですが笑)

旅行へ出かけると、

近場に美味しいパン屋さんがないかリサーチします。

 

沖縄本島へ行く前にもパン屋さん事前リサーチしました。

沖縄本島はパン屋さんが沢山あるんですよね〜

迷いに迷って沖縄のランチでこちらに行きました。

プラウマンズ ランチ ベーカリー

PLOUGHMANS LUNCH BAKERY | 沖縄県北中城村

 

立地 

沖縄県中頭郡北中城安谷屋927-2

PLOUGHMANS LUNCH BAKERY | 沖縄県北中城村

那覇空港から車で約40分。

丘の上にあるパン屋さんです。

 

メニュー

サンドイッチ、サラダ、スープのプレート

  • 生ハムと大葉の柚子バターサンド
  • 生ハム、ブルーチーズ、ドライイチジクのサンド
  • 自家製ツナのソイマヨサンド
  • 県産アグーソーセージのホットドッグ
  • アボカドのオープンサンド
  • グリル野菜のビーガンマリネサンド

Menu - PLOUGHMANS LUNCH BAKERY | 沖縄県北中城村

ランチでいただいたもの

 

ホットドッグアボカドのオープンサンドを注文しました。

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190814065307j:image

さすがベーカリーのパンだけあって、

香ばしく美味しいです。

ホットドッグは県産アグーのソーセージなので、とてもジューシーでした!

アグーって、一度食べるとジューシー感が忘れられないです。

 

そしてアボカドのオープンサンドがとても美味しかった〜

パンの焼き加減は最高ですし、

アボカドの味付けがとてもパンにあいます。

塩、コショウ、に加えて、何かビネガーかな。

またこのアボカドのオープンサンドを食べに行きたいんですよね〜 

 

スープとして、人参とトマトのポタージュがつきます。

人参やトマトが主張しすぎることのない、素朴な甘味のあるスープです。

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190814065307j:image

 

お店にはテイクアウトできるパンもありました。

最終日だったら買って帰りたかったなぁ。

 

店舗情報

プラウマンズ ランチ ベーカリー

沖縄 北中城村にある、 海を望む 丘の上のベーカリーカフェ。

PLOUGHMANS LUNCH BAKERY | 沖縄県北中城村

住所沖縄県中頭郡北中城安谷屋927-2

営業時間 8:00~16:00(売り切れ次第終了)
15:00(LO)

定休日 日曜

プラウマンズ ランチ ベーカリー - 北中城村/パン [食べログ]

 

最後まで精読ありがとうございました

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

#沖縄旅行 #沖縄本島 #沖縄宿泊記 #沖縄グルメ #沖縄カフェ 2019年