美味しい楽しい毎日

沖縄旅行、北海道旅行、日々の食べ歩き、ふるさと納税、コストコでの買い物などつづっていきます。

コメダ珈琲店でボリューム満点のランチ

こんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

コメダ珈琲店でランチしてきました。

どうしてもコメダ珈琲店のサンドが食べてみたくて、お昼の時間に行ってみました〜

 

まずはコーヒーから。コメダ珈琲店ですもんね。

コーヒー | 珈琲所コメダ珈琲店

 f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190816093147j:image

特に夏のこの時期、銀色カップに入ったコーヒーは、ぬるーくならないのでありがたいです!

 

念願のエビカツサンド

スナック類 | 珈琲所コメダ珈琲店
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190816093213j:image

で、デカイです!

サンドの中は、

プリップリの海老をふんだんに使用した海老カツと、野菜がたっぷりです。
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190816093207j:image

エビカツも食べ始めから終わりまで、サクサクでした。

とても大きくて、一人フードファイター状態に。
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190816093158j:image

周りを見渡すと二人で1つをシェアしてる方がチラホラ。

一人でエビカツサンドをたいらげるのは、

ちょっと多いですね笑

 

念願のサンドが食べられてよかったです。

他にも沢山メニューがあります。

 

また機会を見つけて訪問します!

メニュー紹介 | 珈琲所コメダ珈琲店

 

コメダ珈琲店

店舗検索

http://www.komeda.co.jp/search/index.html


 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村