美味しい楽しい毎日

沖縄旅行、北海道旅行、日々の食べ歩き、ふるさと納税、コストコでの買い物などつづっていきます。

枝豆たっぷり夏を感じるロブションのパン@新宿NEWoMan|ル パン ドゥ ジョエル・ロブション

こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます

新宿NEWoManのロブションでパンを買って帰りました。

 

 

ロブションとは

フランスの有名なシェフ・ジョエルロブションさん。

ミシュラン三つ星はもちろん、数々の栄誉や勲章を受章されています。

ABOUT|Joel Robuchon

日本にも恵比寿や六本木などにレストランがあります。

レストランは超高級で庶民な私は行く機会はないんですが笑

ロブションさん監修のパン専門店もあるんですよ〜

 

ロブションのパン専門店

ロブションの専門店こと、ル パン ドゥ ジョエル・ロブションは、渋谷と新宿にあります。

ル パン ドゥ ジョエル・ロブション » Joel Robuchon

渋谷はヒカリエの中で、

新宿はNEWoManの中にあります。

どちらも駅ナカで便利な場所です!

 

今回は新宿NEWoManのル パン ドゥ ジョエル・ロブションに行きました〜

お盆真っ只中だったので夏のグルメフェア開催中でした。

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190816082923j:image

 

購入したパン

全部で5種類のパンを購入しました。
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190816082615j:image

  • 枝豆のフォカッチャ

399円

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190816082610j:image

枝豆たっぷりです。

ロブションのフォカッチャは、もちもちで前から大好きでした。

フォカッチャ生地と枝豆の間にチーズも挟まっていて、相性抜群!

  • 地中海付フーガス

345円

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190816082618j:image

意外にもフーガスは我が人生で初めて購入したパンでした。

ハード生地の中にオリーブ、アンチョビ、トマトがたっぷりです。

こちらのフーガスは

天然酵母でゆっくり熟成させた生地

なので、生地の旨味を感じました。

 

そのほか、

  • ヴィエノア  237円
  • パンオフロマージュ 378円
  • クランベリーキリ 334円

も購入しましたが、気づいたら無くなってた〜笑

実家に持って帰ったので、家族が美味しくいただいたようです♡

 

いつか恵比寿のロブションで高級フレンチもいただいてみたいなぁ〜♡

 

いつもはロブションでは、プレーンのフォカッチャを購入します。

今回はお盆なので色々な種類を購入して満足です★

ご馳走さまでした。

 

店舗情報

営業時間 8:00~21:30(土日祝 21:00)

住所 東京都新宿区新宿4-1-6 NEWoMan1F

向かいのカフェで、ご購入いただきましたパンをお召上がりいただけます。 コーヒーや紅茶などのソフトドリンクに加え、シャンパーニュやワインもご用意しております。 朝から夜まで、使うシーンで分けてご利用いただけます。

ル パン ドゥ ジョエル・ロブション » Joel Robuchon

#パンが好き #パン屋さん #パンマニア


パン・サンドイッチランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

最後までご覧いただきありがとうございました。