美味しい楽しい毎日

沖縄旅行、北海道旅行、日々の食べ歩き、ふるさと納税、コストコでの買い物などつづっていきます。

セブンでほっこり秋を感じるどら焼き

こんにちは。

いつもブログをご覧頂き有難うございます。

 

時代の流れに乗って、我が社も自宅で仕事できる日があります。

お昼休みにスーパー行って夕ご飯のお買い物を済ませ、

真っ直ぐ帰れば良いのにセブンに寄り道。 

モンブラン生どら焼き

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20191025232521j:image

今年は、まだモンブラン食べてないんですよね(*´-`)

モンブランが食べたかったのか、

モンブラン生どら焼きをいただきました。


f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20191025232519j:image

正直、モンブランが少なめでした。

気持ち、もう少しモンブラン感が欲しかったなぁ。
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20191025232516j:image

でも生クリーム好きなので、良しとします♩

 

バスクチーズケーキも買いたかったけど、

品切れでした。。。

次回に期待!

 

私はセブンイレブンをセブンと呼びますが、

確か地域によって違いましたよね〜

全然違うけど、マクドナルドも地域によって呼び方違いますよね。

結構、こういう方言あるある的な話好きです♡

 

最後までご覧頂き有難うございました。