美味しい楽しい毎日

沖縄旅行、北海道旅行、日々の食べ歩き、ふるさと納税、コストコでの買い物などつづっていきます。

2019年6月:石垣島/小浜島旅行の予約

北海道旅行のブログは途中ですが、、、、

石垣島/小浜島への飛行機とホテルを予約しました。

6月に行くのですが、4月末に・・・マイルが切れるので。


 

今回の宿泊先は小浜島はいむるぶしです。

過去に2回滞在しており、今まで泊まったホテルのベスト3に入ります!!!

 

*1
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190511173207j:image

 

 

レンタルカートを借りて、ビーチでのんびりするのがとても贅沢な過ごし方です。
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190511173403j:image
ただただ綺麗な海を眺めてボーっとしています。

いつもアクティビティーやろうかな?と思うのですが、

ま、アクティビティーしなくても満足できちゃうんですよね。
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190511173147j:image



f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190511173129j:image

お部屋も広くて、
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190511173352j:image

プールもありますよ。

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190511173355j:image

温泉、ヨガ、スパもあって、外に出なくても大満足できちゃうリゾートなんです。

夜は晴れていると星空が素敵です。

今からとても行くのが楽しみです。

この楽しみを目指して毎日社畜として頑張ります!!笑

最後まで精読ありがとうございました!


 


沖縄旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

*1:撮影の写真は、2017年と2016年に撮影したものを使用しております。現在と変更されている可能性がありますことご了承ください。