美味しい楽しい毎日

沖縄旅行、北海道旅行、日々の食べ歩き、ふるさと納税、コストコでの買い物などつづっていきます。

超人気店のパン屋さん・残り物には福がある!?|ブーランジェリー パティスリー トレトゥール アダチ@センター南/横浜

こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます

今日は横浜の住宅街・センター南にある人気店のパン屋さん。

横浜なら行ける距離だ!と思って、とある日曜日に行ってきました。

ブーランジェリー パティスリー トレトゥール アダチ

 

tabelog.com

 

 

アダチさんについて

2018年3月伊豆から横浜のセンター南駅の近くに移転オープンしたパン屋さんです。

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190716190653j:image

伊豆では大行列だったようです。伊豆大行列とは魅力的

一方で、伊豆だとパンだけのために行こうと思えない私でした。

でも、横浜だと行こうと思えば行けると思った日が吉日

とある日曜日の昼過ぎに行ってきました。

 

センター南駅とは?

あまり馴染みが無い駅かもしれないのでセンター南についてご紹介します。

センター南駅は横浜市営地下鉄ブルー/グリーンラインの駅です。

センター南駅あざみのから6分、新横浜駅から9分、日吉駅から13分の立地です。

 

どのくらい並ぶ?

心を躍らせ、お店の前に到着。センター南駅を出て5分もかからない立地です。

日曜日の時間は13:00を過ぎた頃だったと思います。

あれ、全然並んでない

ここで嫌な予感。

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190716190639j:imageはい、嫌な予感が的中。

 

全然パンが残ってなかったんです・・・・涙

 

パンの他にも、デリカッセン、サンドイッチ、ケーキ、焼き菓子が沢山あるんですが、

デリカッセン、サンドイッチは全くなかった。。。涙

 

買ったパン

ということで、パンは残った中から厳選して2つ選びました。

フィセル

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190716190808j:image

ブラックオリーブが入ったバケット。
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190716190804j:image

ハード生地の旨味を感じます。

 

ヴィエノワーズショコラ
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190716190814j:image

チョコたっぷりで、おいしい〜〜
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190716190811j:image

やっぱりパンの美味しさから行列の理由を感じました。

今回は残り物から選びましたが、どちらも美味しくいただきました。

 

次回は開店と同時に行くか、パンの予約が出来るか確認して訪問します。

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190716190653j:image

営業時間

9:00〜18:00

日曜営業

定休日

月曜日・火曜日(祝日の月曜日は営業し、その場合は振替で水曜日が休みとなります)

#パンが好き #パン屋さん #横浜グルメ #横浜パン屋 #パンマニア


パン・サンドイッチランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村