美味しい楽しい毎日

沖縄旅行、北海道旅行、日々の食べ歩き、ふるさと納税、コストコでの買い物などつづっていきます。

まだ間に合う!マンゴーの美味しさを知った日(ふるさと納税)

こんにちは。

いつもご覧頂いきありがとうございます

年末に発注したふるさと納税マンゴー

こちらのマンゴーめちゃめちゃジューシーで甘くてびっくりしました。

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190721221348j:image

実は昔マンゴーあまり好きではなく、

あまりマンゴーを食べたことが殆ど無いんです。

 

昨年末、友達とふるさと納税の話をしていると、

マンゴーオススメと。

家族に隠れて一人で一個食べ切っちゃうから〜

と話していました。

その華奢な身体で

マンゴー一人で一個食べ切っちゃう

って、相当おいしいんだろーなーと推測。

昨年末のふるさと納税で注文しました。

 

忘れた頃に届きましたw

ちょうど自宅にいた時で良かった☆

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190721222636j:image

写真では分かりづらいですが、

握り拳2.5個分はあると思います。

スーパーで陳列されているマンゴーより一回り以上大きいです。

 

冷蔵で届きました。

届いたその日から食べ頃になってます!!

 

何度美味しいと口にしたことか。

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190721223902j:image

まだもう1個、冷蔵庫に残っているのでまだ楽しみが残っています♫

 

まだ今ならまだ夏のマンゴーに間に合います

【クレジットカード決済限定】
★2019年7月31日(水)で受付終了!お早目に!

南国のまぶしい太陽の光をいぱい浴びて育った完熟マンゴーを契約農家から直接お届けします!

収穫前にネットをかけ、完全に熟し自然におちるまで待って収穫した美味しい完熟マンゴーです。
収穫後すぐに冷蔵便で産地直送します。
爽やかでコクのある甘味。それでいて後味はすっきり、とろける果肉。
完熟のタイミングに合わせて【2019年の7月中旬頃】からお申込順に随時発送です。

【令和元年7月31日まで受付】
 限定数に達し次第、受付終了。

もし間に合わなくても来年分がきっとあると思うので、来年分のマンゴーを狙ってください!

 

私はふるさと納税マンゴーリピート決定です!!

最後までご覧頂いきありがとうございました

 


ランチブログランキング


ふるさと納税ランキング

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

最後までご覧いただきありがとうございました!