美味しい楽しい毎日

沖縄旅行、北海道旅行、日々の食べ歩き、ふるさと納税、コストコでの買い物などつづっていきます。

暑い夏はやっぱりアイスが美味しい

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

暑いですねーほんと暑い。

ケーキはちょっと重いけど、

アイスは食べたい。

そんな時にスーパーをうろうろしていて出会った

ブリュレアイス

オハヨー乳業

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190803175310j:image

一回スーパーで出会ったけど買わなかったらずっと入荷しなくて。。。

やっと出会えました。

本物の焼き目にこだわったブリュレアイスです。

アイスの表面をオハヨー乳業独自の製法(特許出願中)で加熱し、ブリュレの特長であるパリパリとした食感、香ばしくほろ苦い焼き目を再現しました。

香ばしい焼き目の下には、厳選した乳原料を贅沢に使用した濃厚なミルクアイス。ほろ苦い焼き目がアイスのおいしさを引き立て、最後まで飽きずにお召し上がりいただけます。

こんがりとキャラメリゼした焼き目は、これまでのアイスにはない、パリパリとした食感。20種以上の砂糖から選び抜き、独自のブレンドをして実現しました。

BRULEE(ブリュレ) | アイス | オハヨー乳業株式会社

 

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190803175303j:image

パリパリのキャラメリゼ

こだわりのアイスクリーム


f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190803175258j:image
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190803175243j:image

パリパリです。
f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190803175248j:image

美味しいからまた買おうと思っても、スーパーで見かけなくなりました。

出会えたらラッキーです♡

また食べたいです。

 

 

ご覧いただきありがとうございました♫

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 


グルメランキング