美味しい楽しい毎日

沖縄旅行、北海道旅行、日々の食べ歩き、ふるさと納税、コストコでの買い物などつづっていきます。

2019年7月7日(日)コストコ川崎倉庫店

日曜にコストコ行ってきました。

9:10 到着

11:05 お会計終了

めっちゃ混んでた。。。

到着した時点で二階の駐車場は8割型埋まってました。

 

七夕に思いを馳せ、皆様買い出しにきた!?

雨でやる事ないし、来ましたって人も多かったのでしょうか。

 

今回も我が家は爆買してしまいました。

お買い上げ点数21点

58804円

 

ノースフェイス ジャンバー 9980円×2着

テンピュール ネックピロー5898円×2コ

シャワーヘッド 7880円

 

きっと割とこれらの大物が金額増に響いたかな。。。

 

帰りはフードコート立ち食いの方も多いし、

駐車場出るのも待ち待ちだし。

もちろん入る駐車場の行列もすごかった。

混雑すると中のカートも狂気と化しますからね。

もっと空いていると嬉しいのですが。 


また買ったものの詳細は後日。。。

 


★参考になった!面白いと思った方は、

コストコボタン・スター・ブックマークを押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

www.oishiitanoshiieveryday.work

 

www.oishiitanoshiieveryday.work

 

www.oishiitanoshiieveryday.work

www.oishiitanoshiieveryday.work

 

 

www.oishiitanoshiieveryday.work

www.oishiitanoshiieveryday.work