美味しい楽しい毎日

沖縄旅行、北海道旅行、日々の食べ歩き、ふるさと納税、コストコでの買い物などつづっていきます。

2019年9月22日(日)コストコ川崎倉庫店|激混みでした。

こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます

増税前にと思ってコストコへ。

もうホントに激混みでした。

三連休の中日だから?増税前だから?

 

いつも開店前目指して8:50に到着を目標にして行きます。

この日は、既にオープンしていました。

フードコートは満員御礼

お会計済ませてる方もいました。

 

あれよあれよと駐車場は埋まり、

店内も人で溢れて、、、

(カートが凶器と化すのではないかと思いました)

10時頃お会計しました。

車が駐車場から出るのも待ちました。

でも入庫待ちの渋滞がすごかったー。

あんな10時にあの渋滞はみたことなかったです。

通りがかりのバスもはまってました。

 

ところで、今回のコストコのお目当ては

ユニリーバフェアでした。

恒例のダブを買いだめしておきたくて。

それ以外も沢山買ったなぁ。

ダブの割引は9/28までやってるみたいなので、増税前にオススメです◎

 

さらに、今回は秋鮭の半身が売っていたので、飛びついて購入。

その場で半身に切っていました。

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190922145141j:image

私の両親は新潟出身です。

新潟だけなのか?我が家だけなのか?

鮭を一匹買って余すことなく、食べます。

お正月はお雑煮に鮭入れますからね。

母の血を引き継いだのか、鮭には目がないです。

(わざわざ、鮭をお取り寄せしています)

美味しい鮭には飛びついてしまいます。

 

話それました。。。

 

まな板にのらないくらい大きな生鮭です。

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190922145138j:image

これでも、置いてあった市場小さいのを選んだのです。

でかーい!!!

早速切り分けて、冷凍しました。

 

腹子も売っていました。

いくら作ろうかと思ったのですが、帰ってから作業が色々あったので断念。

身が大きめで美味しそうでした!

 

コストコから帰ってきたらメールがきていました。

北海道フェア

ITEM# 94135 / 94471
北海道産秋鮭は今が旬。フライや塩焼き、 手作りいくらなど幅広い料理で旬の味覚をお楽しみください。

 

ホント混んでました。

最近、月一で行ってましたが、一番混んでました。

 

9月21日18:00頃に高速道路のってて、

コストコ川崎倉庫が見えたんですよね。

駐車場は満車、出るのも大渋滞でした。

土曜だし、夜でも混むんだなーなんて思っていたんですが、日曜も朝から大盛況でした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

www.oishiitanoshiieveryday.work

www.oishiitanoshiieveryday.work

www.oishiitanoshiieveryday.work

www.oishiitanoshiieveryday.work

 

www.oishiitanoshiieveryday.work

www.oishiitanoshiieveryday.work

 

 

www.oishiitanoshiieveryday.work

www.oishiitanoshiieveryday.work