美味しい楽しい毎日

沖縄旅行、北海道旅行、日々の食べ歩き、ふるさと納税、コストコでの買い物などつづっていきます。

コストコ|ダブの洗顔

こんにちは。

先日ご紹介しましたDoveの洗顔。

www.oishiitanoshiieveryday.work

 

定期的にコストコで買っていたのですが、

ここ半年ほど見当たらず。

f:id:httpoishiitanoshiieveryday:20190628213900j:image

先日の日曜行った時もなくて。。。

 

www.oishiitanoshiieveryday.work

 

多分コストコではダブの洗顔の取り扱いをやめたんですかね。

定期的に買っていただけに残念。

 

コストコのシャンプーや石けんコーナーの辺りをぐるぐる見ていますとダヴの洗顔を発見。

 

きっと普通の洗顔からダヴの洗顔に取り扱い変更したんだなと悟りました。

 

ダヴの泡洗顔を使ったことないんですが、どうだろう。

私の肌に合うかわからないので、今回はコストコで買うのやめました。

 

1回お試しで買って、良ければコストコの大容量買いたいと思います。

 

最後までご精読ありがとうございました!!


★参考になった!面白いと思った方は、

コストコボタン・スター・ブックマークを押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

www.oishiitanoshiieveryday.work

 

www.oishiitanoshiieveryday.work

 

www.oishiitanoshiieveryday.work

www.oishiitanoshiieveryday.work

 

 

www.oishiitanoshiieveryday.work

www.oishiitanoshiieveryday.work